スポンサー申請・ご請求先について

大会日程の「3日前」までにご入力必須

(万が一遅れる場合は、その旨を事前報告をお願いいたします)

スポンサー獲得の注意点


  • スポンサー契約を締結する際は、反社チェック(取引開始前に取引先が反社会勢力に該当せず、反社会勢力と関係のない団体であるかを確認)をお願いします。
  • スポンサー契約を締結する際は、契約書を作成することを推奨いたします。

    ・契約書雛形

    4v4スポンサー契約書(オーガナイザー用)_雛形.docx

    ・第16条(反社会的勢力の排除)の記載あり
    ・ 反社チェックが可能であれば他の雛形やツールでも構いません
    ・契約書の提出
     NowDo社へ契約書のご提出は不要ですが、オーガナイザー申請には契約の内容に基づき申請をお願いいたします。

スポンサー申請について


利用規約(オーガナイザー向け)の第11条で記載させていただきました通り、スポンサーを獲得し、大会を開催した場合は、スポンサーフィー(25%(税別)または10%(税別))のお支払いが必要になりますので下記フォームにてスポンサー申請をお願いいたします。

スクリーンショット 2023-08-23 17.05.48.png

※地方大会=全国大会予選ラウンド

申請フォーム

スポンサーの情報を下記にご入力をお願いいたします。

※スポンサーではなく、「オーガナイザー」ご自身でご入力ください。

https://aypjahwr.paperform.co/

 

スポンサーフィーご請求について


ご請求先の新規申請・変更申請フォーム

下記にてご請求先のご入力をお願いいたします。

一度入力されましたら、変更がない限り「再入力不要」です。

また2回目以降**「変更」**がある場合は、必ずこちらより再申請をし公式LINEにてお知らせお願いします。

📌 https://zyzkf8mh.paperform.co/

ご請求サイクル

イベントを開催した翌月に、請求書を発行し、メールにて送付させていただきます。

(複数イベントがある場合はまとめてご請求)

お支払いは請求書を発行した翌月末までにお振り込みをお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、4v4 Organizer 公式LINEよりお問い合わせください。